2012年9月20日木曜日
カスタマーサービス:ください、あなたにゲームをありがとうございました!
は、いつでも、仕事は退屈なように見えることができ、それは単調さを破るための方法を考え出すことをお勧めします。
一つの方法は、ゲームにあなたは何をすべきかの特定の側面を変換することです。
たとえば、営業担当者は"私を拒絶してください!"を再生することができますゲーム。これは、ソロを楽しむことができたり、仲間とのタンデムで。
オブジェクトは、日、週、または月に獲得することができます拒否の数をカウントすることである。優勝者には最新のラックひとつで、または自分で演奏している場合、あなたの前の最高のスコアを破った場合、あなたは勝つ。
もちろん、営業担当者はそれらをしていないため、販売を行うために支払われない!しかし、我々は、我々が見るより多くの見込みとしない我々は同様に、我々が獲得できますより多くの売上を得ませんを知っています。だから、仕事の嫌な部分、もっと楽しくかなっている実用的なゲームです。
"お願いとゲームありがとうございました"同様の原理で動作しますが、カスタマーケアの設定インチ受賞者は、指定された会話、日、週、月、またはいつの間にしてください、あなたに最も感謝すると言う人です。
もちろん、明白な理由で、皮肉たっぷりにこれらの言葉を言う、まだ勝つことはできません!
我々はしてくださいと楽しいの顧客を言って、感謝を言って、顧客が感謝感じることの間の接続があることを知っています。
だから、この記事を読んでてくれてありがとう、そして、それにアクセスしてください!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿