2012年12月20日木曜日
記事のマーケティングと場所を行く
あなたが深刻な方法であなたのウェブサイトを収益化するために探している場合には、多面的なマーケティング戦略を採用する必要があります。以前、我々は、インターネット広告、アフィリエイトプログラムと検索エンジン最適化について説明しました。
それはかなり自分自身を定義していますので、長期的記事のマーケティングは、全く定義を必要としません。ウェブサイトの所有者は彼らの選択のいずれかのテーマにシンプルな、有用な記事を書き、インターネット上に公開します。興味のある読者は、著者のウェブサイト上で利用できるようになる多くの情報を、必要する可能性があり、彼は次行くよどこにそれがあるので。シンプル!
記事のマーケティングの海群がる魚の全体の多くががあることは間違いありません。だから、あなたはあなた自身のスペースを作成する方法についてどのように行くのですか?
良いニュースは、ハードワークのいくつかの量は、物事が軌道に乗るために必要とされる一方で、記事のマーケティングの世界ではショートカットがあるということです。それのすべてについて話しましょう。
コンテンツは王様です。悲しいことに、これを回避する方法はありません。記事のマーケティングの全体の目的は、読者がさらに行動に拍車をかけていることを納得させるライトアップすることです。物語が不十分、鈍いまたは完全に役に立たない書かれている場合、それは起こりません。あなたが記事のマーケティングの時流に飛び乗っを選択する前に、あなたが付与するために十分な知識を持っていることを確認する必要があります。
ショートカット:今良い部分のために!私たちのほとんどは生涯作家のブロックを持っているので、より簡単な方法はありますか?確実である - あなたのためにそれを行うためにゴーストライターを取得します。あなたは、キラーコンテンツ、またはそのようなサービス用ファントム作家のようなサイトを訪問することができます。そうは言っても、それはラインであなたの評判ですので、完全に、公開されている内容に関与していることを確認してください!また、あなたを助けるために記事の建物ソフトウェアを使用します。
キーワードゲームをプレイ。これは少しトリッキーです。記事では、魅力的な検索エンジンがピックアップするようにするためにキーワードの右側の種類と数を持っている必要があります。キーワードはどのように平均的なユーザーが、それらをフレーズだろに従って記述する必要があります。 1つの方法は、サブジェクトエリアに関連する公開フォーラムを訪問し、議論の下でホットな話題が何であるかを見つけることです。
ショートカット:もっと体系的な方法よりは、しかし、があります。このサイトはそれを構築する!あなたは任意のカテゴリの中で最も収益性の高いキーワードを見つけることができます "Brainstormer"と呼ばれるツールがあります。この方法では、検索に使用されているそれらの単語を見つけるために得るが、それらを含有する比較的少数のページを持っている - それ故に、あなたのサイトやページが表示リストの上位に表示されます。
適切な場所で見られる。最後に、それはそれはすべてについて何です。彼らは何千人もの訪問者数百人によって読まれる場所は、あなたの記事を置くことができます何億兆のサイトがあります。最良の部分は、それが自由であるということです。最悪のそれは記事を一つずつを投稿するには非常に苦痛であるということです。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿