2012年12月8日土曜日
看護学生 - 看護学校に移動し、フルタイムの仕事は、Out Flunkingなしにどのように
ほとんどの看護学生を対象に、看護学校に行くの最大の課題の一つは、数年前から給料なしで生き残るための方法を見つけることです。
それはちょうど高校を卒業しても、両親からの財政支援を持っている学生のための少し簡単ですが、家族、住宅ローンや家賃、車の支払い、および食料品の札があるかもしれません古い看護学生のために... 3のために存続または給与なしで4年間は、巨大な財政負担です。
従来の看護学校は、科学と数学を含む複雑なトピックの暗記を大量に必要になります。彼らは、生徒がクラスの中で成功し、またフルタイムで仕事することはほぼ不可能であるように強烈である。これをやろうとする学生は、通常、試験に落第する。伝統的な看護学校在学中にもパートタイムで働くのはとても負担です。
オンライン看護学校はこのような巨大な利点を提供する場所です。彼らは学生が自分のペースで進行することができ、学生は、プログラムの長さを伸ばして、単にそれらが一部またはフルタイムで働く、まだオンラインで看護のクラスを取るための十分な時間を持つことができますので、各学期以下のクラスを取ることができます勉強し、試験を受ける。
一般的には、学生がプログラムに参加していることを年度ごとに、(授業料と一緒に)プログラムにとどまることを支払わなければならない追加料金があります。それは非常に大きいではありません、それは急いで通過し、失敗する危険を回避するためにあなたが勉強する時間を持つことができるように、各コースに十分な時間を費やして、クラスを渡すことはなく、できることを支払うために小さな価格です。
また、オンラインで看護学生が自分のスケジュールに合う時にクラスを取ることができ、それらは一般的には彼らのために便利です。どんな時に自分の教室モジュール上で確認することができます。彼らは授業を完了し、そのテストを取り、インストラクターに必要な時間枠内でクイズ限り、彼らは週末を含む、彼らのために働く日中または夜間の任意の時点でこれを行うことができます。
と別の利点は - オンライン看護学校の学生がクラスの目標に関しては不合格だ場合、彼らはそれを取り戻すことができます。と、学生は、少なくともそれらの長所と弱点は、そのクラスのどこに彼らが知っているし、彼らは指導を求める、またはオンライン調査グループから助けることができる、クラスを奪還するために支払わなければならないので、クラスを失敗すると、不快と高価である一方、 。学生がクラスを失敗した場合、従来の看護学校では、一般的に、それらはプログラムから追い出されている!
一つの重要な注意:看護における準学士号を取得するには、いくつかの州では、呼吸療法士は、これらのプログラムに参加することが許可され、すでに准看護師や救急救命なければならない、またはされます。しかし、一般的になって約一年しかかかりませんLPN、救急救命、または呼吸療法士としてライセンスされています。その後は、長い看護のあなたの状態のボードはそれを可能にすると、RNのオンラインコース、等への救急、RNのオンラインコースにLPNを取ることができます。
と - 追加されたボーナス - あなたの雇用主はあなたのオンライン教育の一部または全部の支払をすることは非常に良いチャンスがある!あなたはそれがオプションであるかどうかを確認するためにあなたの雇用主に確認していることを確認してください。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿