2012年12月13日木曜日
エンドレスE-メール "ループ"とミスコミュニケーションの狂気を停止します。
ビジネス通信および電子メールの最大の "aggravators"のいくつか今日は無限大 "電子メールのループ"です。これらは、 "ループ"または終了するように見えることはありません二つ以上の当事者間の電子メールの "突風"です。彼らは人々が誤解されている電子メールを送信したり、充電感情的な内容が含まれている場合に発生する傾向があります。次に、送信側と受信側が誤解を片付けると、同じページに戻って取得しようとみんなで、前後に多数の電子メールを送信します。明らかに、一度過去の2月3日電子メールは前後に送られ得る、電子メールのループは非常に迅速に通信の非効率的なモードになります。私の話す訓練プログラムでは、私は10月20日メッセージ以上のループに巻き込ま専門家から聞いたことがあります。それはかなり簡単な解決策がある場合は特に、私には非常に愚かなようである。
解決策は単純にこれである - あなたは "誤解のために満ちて"である(または送信しようとしています)電子メールの通信を受信したときに、電子メールでも通信を行うための最良の選択肢であるかどうか大いに検討してください。に電子メールを使用すると元の送信者/受信者はお互いに何を言っているかを理解しようとし、複数の電子メールを交換しようとしていることを意味し、 "誤解の連鎖"を作成しようとしていると思われる場合は、多分賢い事実際に電話をピックアップするかだけでも、行く人を見つけるされていません。私はそれは素晴らしい概念であるが、知っている、はい、あなたは実際に人とライブ会話を持っているのではなく、単に電子メールを送信することができます!バックエンドで彼らはコミュニケーションと "怠け者"になったし、それを支払う - (E-メールは、多くの専門家はいくつかのメッセージは、単によく電子メール通信に適していないことを忘れてしまったように迅速かつ簡単にメッセージを送信してきました電子メールのループでかなりの時間を無駄にすることによって)、ライブの会話はすぐに混乱でクリアな助けることができる場合は、会話の中で過ごした5分で、一日を通して多くの電子メールを複数回取引よりもはるかに効率的かつ効果的なコミュニケーションツールです。それぞれの読み込みとに対応するために数分を取る。
今、私はこれが "考えるまでもない"ように思えるけど、私は私の時間管理や電子メールのコースを教える、毎回、私は人々がこれらのイライラ、一見電子メールの "ループ"、どこに人を終わることのないを教えています明らかにmiscommunicating、まだ誰も、 "ループを切断する"携帯電話を拾うと、効率的かつ効果的に誤解や誤解を解決を考えるされていません。私は電子メールの通信不良 "レーダースクリーン"を構築し、彼らは非効率的な電子メールのループに陥るし、電話または個人を経由してループを遮断する措置を取ると誤解を解くされている場合識別するために、誰もが求めているにお問い合わせください。
これはロケット科学ではありません - - 私が知っているが、それらのループを切断するのが習慣に得ることができれば、あなたは文字通りに電子メールのミスコミュニケーションをクリアすることで、時間を節約し、また悪化トンのでしょう会話の設定を住んでいます。
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