2012年10月10日水曜日

2010ダッジラムレビュー


2010ダッジ·ラムは、前任者以上の大幅な変更が付属しています。また、電気/ガスハイブリッドモデルとして設計されており、また、ディーゼルエンジンは、しかし、両方とも2010年に販売されていませんでした。クルーキャブ、クワッドキャブ - それは2つの4ドアキャビネットまたは標準のドアと2ドア正規のタクシーのいずれかとして設計されています。

クルーキャブは5.7フィートのベッドに付属しているときに、クワッドキャブは6.4フィートのベッドを得たのに対し、定期的なバージョンは、6.4フィートの貨物ベッドで提供されます。レギュラーキャブ、クワッドキャブである3人の乗客と、他のために座席配置を提供しています6人まで収容可能です。

310馬力、390馬力を発生する5.7リットルのHEMI V8エンジン、215馬力を開発3.7リッターV6エンジンを開発することができます4.7リッターV8エンジンを搭載 - 2010ダッジラムは、3個の機械式エンジンの選択で提供されています。 4.7 V8はE85エタノール混合燃料を使用して実行する能力を有しています。

5.7 V8エンジンを搭載したモデルでは、クライスラーのマルチ変位システムシリンダー非活性化メカニズムの良さを兼ね備えています。しかし、4速オートマチックトランスミッションは、V6エンジンで利用可能です。

2010ダッジラムはまた、ララミー、ST、およびSLTとして3トリムを持っています。 4輪駆動や後輪駆動のいずれかが、すべてのトリムでは一般的である。四輪駆動では、乾燥した道路上に強制的にアイドルSLTとSTトリムはオプションです。両方トリムギア低域を持って、彼らは8950ポンドの最大の牽引能力を持っています。

設備は、2010年ダッジラム上に滑り止めシステム、ABS、カーテンサイドエアバッグ、トラクションコントロール標準装備されています。施錠することができますカーゴベッドの貯蔵ビンとスプリットベッドはクルーキャブのために排他的です。 42650ドル - それは20610ドルの価格帯で販売されています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿