2012年10月20日土曜日

記事のマーケティングの成功 - より魅力条の4のヒント


より魅力的な記事は、より成功になるんだろう、です。最も魅力的な記事は、適切なディレクトリに提出され、多数のリンクを持つ飾りあなたのウェブサイトは、あなたのトラフィックレベルを高め、あなたのブランドに信頼を築くことができます。また、あなた自身のウェブサイト上にあなたの記事を含めるようにする場合、あなたは、さらに増加するトラフィックを変換を改善し、ソーシャルネットワーキングを介してページを促進することができます。

1 - あなたの標的市場を知る

すべての記事は、潜在的な顧客のわずかに異なる人口にアピールする可能性があります。それぞれが独自のニーズや独自の要件があります。それはあなたがこれらのニーズと要件を理解し、あなたの記事のコンテキストを使用してそれらを満たすために学ぶことが重要です。あなたの作品のタイトルは、に提出するディレクトリ、および著者のリソースボックスを含むすべてがあなたの標的市場にアピールする必要があります。

2 - 著者について

記事の提出のために書くことはあなた自身のウェブサイトの記述に非常に異なっている。あなたは直接、非常に最後の段落まで、サービスを促進する機会を持っていません。魔法が本当に発生する必要がどこにAuthorの段落についてです。スペースの限られた量では正確に潜在顧客がサイトを訪問する必要がある理由は、提供するサービスまたは製品を伝えることができるようにする必要があり、それは1つまたは2つの検索エンジンフレンドリーリンクを含める必要があります。

3 - 予測し、質問に答える

最も魅力的な記事の内容は、読者が求めている質問に答えます。ポイント1を使用することで、決定したり、これらの質問がどうなるかを予測することができるはずです。記事では質問をし、それらの同じ質問に答えます。あなたは、必ずしも離れてすべてを提供する必要はありませんが、この情報を提供することによって、あなたのウェブサイト上で販売少し容易になり、製品やサービスの事前販売の概念に役立っています。

4 - 権限がある

権威ある音声を提供することは、読者はあなたが言うことを信じるのに役立ち、あなたのブランドの信頼を構築します。この信頼は、再度、事前に販売する製品やサービスを支援します。あなたが直接あなたの記事の最後の段落まで、あなた自身を促進することはできませんので、音声や物語のスタイルと同様に、あなたが提供する情報に権限がある必要があります。それはあなたが作者段落について、その最後の段落、カウントを作成しておくことも重要です。

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