2012年10月22日月曜日

プロモーションペン - 成功する販促品のアートワーク


プロモーションペンに関しては、アートワークは自然に最も重要な要素です。だけでなく、製品の全体的な品質は、できるだけ高いしかし、これも印刷の精度はすべきでなければなりません。ただし、それぞれの印刷方式は、その長所と短所を持っていることを理解することが重要です。どのような次が特にアートワークに関する問題と主な要因のいくつかの短い単語ですが、特にプロモーション手段のパーソナライズされたペン、検討して誰もが知っておく必要があります。

出発注意点として、それは伝統的な、ラウンドバレルに固執することが最善です。この選択肢を採用するより簡単に、やや高価な印刷方法が可能になります。別にこれまでのように、一つは、印刷する色数は、順番に速く、印刷の実行を(完全に自動化されたランは、24時間以内に完了することができます)を意味することに留意すべきである。しかし、画質を犠牲にすることは、おそらく受信者に最良でも持続的な印象を残すことはありません。

転送/印刷の方法のいくつかのタイプがあり、そのすべてが特定のニーズに適しています。メタリックボディのペンのために、1つのオプションはレーザー彫刻かもしれません。一度刻まれ、それを削除することは困難であるため、プロモーションペンの明確な利点がある製品は、できるだけ長い間見ることがあるでしょう。スクリーン印刷は、おそらくもう少し関与して(手動または半自動化されたマシンを使用している場合は特に)ですが、まだ比較的単純で汎用性の高い方法です。また、マルチカラー、クローズ登録のプリントが可能です(注:いくつかの印刷会社は、適切にセットアップこれを実行する必要はありません)。スクリーン印刷に似ていますが、やや汎用性、パッド印刷は、小さな印刷領域と直角面に印刷するために使用することができます。

両方の印刷方法は、ビジネスギフトのカラー印刷の利点を享受しながら、ある特定の、しかし、物事は一つの点に注意してください。たとえば、(つまり、印刷領域の色です)白以外の表面の色の上に印刷するとき、色は色の変化(通常は鈍化)を引き起こす、オーバーレイされます。さらに、インクの寿命と若干の問題があります。それはインクが長期の使用で磨耗が認められているものの、金属インクは、ユーザーの手から汗をかくために低抵抗の主な原因この問題に特に影響を受けています。これは少し作品の美しさを台無しにすることができますがダメージは、この種のインキを保護するために、 "オーバーニスを塗る"のオプションがあります。それは慎重に印刷されたペンのアートワークで、これに関して行われた意思決定が効率的にプリンタに通知され、その色を考慮することが重要である。

最後に、作品がプロモーション用の製品の任意のパーソナライズされたペンが、ほとんどの、特に鍵になる要因です。色のスマートな使用(画面やパッド印刷の場合)および印刷/転送メソッドの適切な選択と組み合わせて慎重に考え抜かれたシンプルなデザインは、非常に審美的に効果的な確保だけでなく、効果的なプロモーションペンを要するのに役立ちます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿