2012年10月17日水曜日
オートローン·ファイナンスの基礎
初めて車のバイヤーの数千人が毎日市場に参入する。残念なことに、多くのそのようなバイヤーはオートローンの融資の基本に精通していないとしばしば高価な間違いを犯す。
新しい車のバイヤーは、ディーラーのショールームに足を踏み入れる長い前に、自動融資についての自分自身を教育する必要があります。あなたが車を買うつもりの日にディーラーの営業担当者からの資金調達を学ぶことは最善の方法ではありません。
1ですどのくらいのオートローンのためにお支払いいただくの決定要因)融資する金額、2)融資期間(ヶ月)、3)金利(金融費用)。
融資される金額は、あなたとディーラーが合意している車両価格に加えて、そのような信用保険、拡張保証、ディーラー取り付けられているオプション機器などの追加費用が含まれます。この量はまた、購入に関わる手数料と税金を含めることができます。この金額は、任意の頭金、リベート、またはトレードイン手当削減することができます。
融資期間は、支払月数であり、24ヶ月から72カ月以上に及ぶことができます。一般的に、より長いローン、支払い低い。しかし、長期借入金には欠点があります。下のお支払いと長期ローンが早く短いローンなどのローン元本を返済しないでください。これは、ローン残高は、車両の現在の市場価値を超えた "負の資本"の状況を頻繁に作成されます。所有者がローンの途中で別の車のために販売したり、取引したい場合、これは問題になることができます。車が盗まれたり半ばにローンでの事故で合計されている場合はさらに、保険料は現在の市場価値ではなく、卓越したローン残高を支払っている。
金利は、あなたのローンの金融費用でお支払いいただくかを決定します。この記事の執筆時点では、36月の新しい自動車ローンの全国平均金利は6.28パーセント(BankRate.comから)です。中古車率が高くなっています。料金は貸し手から貸し手に異なりますので、ディーラーにディーラーができます。ディーラーはしばしば貸し手率をマークアップするので、銀行や信用組合から独自の資金調達レートが店の周りに支払う。あなたの金利はまたあなたのクレジットスコアに依存しています。悪いスコアが高い率で発生する可能性があります。
自動車メーカーは頻繁に欲張っ非常に良い情報は0%としても、低低プロモーション金利を、提供します。しかし、あなたが受け入れる前に、契約と一緒に行くすべての詳細や条件を理解しておいてください。
上記の要因がオートローンの支払額にどのような影響を与えるか探検する最良の方法の一つは、オートローンの計算機としてフル機能のオンライン計算機を使用することです。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿