2012年10月12日金曜日

コンパクトカーのクチコミ情報 - ホンダシビック対ホンダフィット対ミニクーパー


過去数年間におけるコンパクトカーの多くは、自分の車をアップグレードされており、彼らは何をバイヤーに与えることができる優れた快適性は、彼らの販売でのブーストをもたらすものである。私はあなたにいくつかのコンパクトカーには、いくつかのレビューをあげてみましょう。私はホンダシビックから始めましょう。我々はホンダシビック多くの人々は、それが駆動するために非常に楽しみであると言う快適なインテリア、全体の長期的な信頼性と乗り心地と一貫して素晴らしいレビューを、持っていると言うことができます。それはまた、優れた燃費を持っています。ホンダシビックSiのモデルは非常によく加速することが知られています。それはまた、強力な再販価値を持っており、同様に優れた安全性評価を持っています。

ホンダシビックとうまくやっていかない唯一の事は、設備の整ったバージョンは非常に高価であるということです。いくつかのオプションの使用が制限さもあります。また、しっかりとした乗り心地です。いく​​つかの大まかな道路や道路騒音でそれが耳障りな発見が内部​​から聞いたことができるという事実に起因する。

一方、ホンダフィットは、レビューの中で最も高く評価されているコンパクトカーです。それはホンダシビックと同じくらいに良く乗るのは非常に楽しいです。ハンドリングは非常にスポーティーで、あなたは同様に優れた燃料経済性を得る。内装はよく設計され、柔軟されています。それもまた良いのクラッシュテストの結果を持っています。この車はしかしほとんどの競合他社よりも手頃な価格のようではありません。また、自動でゆっくりと加速を持っていて。ホンダシビックと同様に、それはまたしっかりとした乗り心地と道路があり、エンジン音が聞こえるようになります。

私はあなたの方向を指すようにしたい別の車がミニクーパーでスポーティーなコンパクトカーです。あなたが魅力的でレトロなスタイルの車が欲しい場合は、この1つはあなたのためです。これは車を運転することは非常に楽しいです、ハンドリングだけでホンダフィットのようなスポーティーである。それは、強力な、オプションのターボエンジンを持っており、それはまた、優れた再販価値を持っています。

それはしかし、その快適ではありません。あなたはクーパーを運転しているときは、硬い、途切れ途切れな乗り心地を得る。インテリアは非常にタイトで、後部座席は非常に不快になることが証明されました、非常に小さい。貨物スペースもかなり小さい。ダッシュボード制御工学とオプションは、実際のコスト、高速を向上させます。ミニクーパークラブマンの後部ドアは、実際には同様に後方視界を妨げる。コンパクトカーのクチコミ情報 - ホンダシビック対ホンダフィット対ミニクーパー

過去数年間におけるコンパクトカーの多くは、自分の車をアップグレードされており、彼らは何をバイヤーに与えることができる優れた快適性は、彼らの販売でのブーストをもたらすものである。私はあなたにいくつかのコンパクトカーには、いくつかのレビューをあげてみましょう。私はホンダシビックから始めましょう。我々はホンダシビック多くの人々は、それが駆動するために非常に楽しみであると言う快適なインテリア、全体の長期的な信頼性と乗り心地と一貫して素晴らしいレビューを、持っていると言うことができます。それはまた、優れた燃費を持っています。ホンダシビックSiのモデルは非常によく加速することが知られています。それはまた、強力な再販価値を持っており、同様に優れた安全性評価を持っています。

ホンダシビックとうまくやっていかない唯一の事は、設備の整ったバージョンは非常に高価であるということです。いくつかのオプションの使用が制限さもあります。また、しっかりとした乗り心地です。いく​​つかの大まかな道路や道路騒音でそれが耳障りな発見が内部​​から聞いたことができるという事実に起因する。

一方、ホンダフィットは、レビューの中で最も高く評価されているコンパクトカーです。それはホンダシビックと同じくらいに良く乗るのは非常に楽しいです。ハンドリングは非常にスポーティーで、あなたは同様に優れた燃料経済性を得る。内装はよく設計され、柔軟されています。それもまた良いのクラッシュテストの結果を持っています。この車はしかしほとんどの競合他社よりも手頃な価格のようではありません。また、自動でゆっくりと加速を持っていて。ホンダシビックと同様に、それはまたしっかりとした乗り心地と道路があり、エンジン音が聞こえるようになります。

私はあなたの方向を指すようにしたい別の車がミニクーパーでスポーティーなコンパクトカーです。あなたが魅力的でレトロなスタイルの車が欲しい場合は、この1つはあなたのためです。これは車を運転することは非常に楽しいです、ハンドリングだけでホンダフィットのようなスポーティーである。それは、強力な、オプションのターボエンジンを持っており、それはまた、優れた再販価値を持っています。

それはしかし、その快適ではありません。あなたはクーパーを運転しているときは、硬い、途切れ途切れな乗り心地を得る。インテリアは非常にタイトで、後部座席は非常に不快になることが証明されました、非常に小さい。貨物スペースもかなり小さい。ダッシュボード制御工学とオプションは、実際のコスト、高速を向上させます。ミニクーパークラブマンの後部ドアは、実際には同様に後方視界を妨げる。...

0 件のコメント:

コメントを投稿