2012年10月19日金曜日

ターゲットのトラフィック


オンラインで販売する多くの方法があります。しかし、一つだけは一貫性があり、それは次のとおりです。 "。誰もがトラフィックを探している"あなたはそれがあなたの時間の腰のかもしれず、の一部になっているかニッチは関係ありません。だから、何がトラフィックをターゲットですか?それは、次のとおりです。あなたが提供しているものに興味がある人々のグループを見つける - 彼らの前にあなたのリンクを置くと、彼らはあなたのリンクをクリックします。 - トラフィックをターゲットにしている。

オンラインマーケティングをするときは、ただ1つのストリームからのあなたのすべてのトラフィックを持っている必要はありません。あなたはそれらのいずれかで問題に遭遇した場合に備えて入ってくる複数のストリームを持っていると思います。例えば、あなただけの(PPC)をクリックし、マーケティングごとに支払うのですかと、アドワーズ広告キャンペーンがトラブルに遭遇した場合、あなたは立ち往生している。しかし、あなたはまたezineの、ニュースレター、ソロ広告、アフィリエイトプログラム、または等があった場合には、良い形になると思います。あなたが市場にどのような方法を選択し、あなたのトラフィックをターゲットにする必要があり、覚えておいてください。

優れたキー·ワード·ツールを使用して、非常に役に立ちます。ちょうどあなたが誰かはあなたがそれらを提供しなければならないものを見つけるために考えるかもしれないと思うあなたの頭の中でいくつかの単語(ブレインストーミング)を考える。あなたはいくつかの単語を思い付くした後に、クリック広告の単価をやっている場合は、AdWordsキャンペーンでそれらの単語を使用しています。またはそれらの単語を使用し、記事を書くような場合は、各1周りに記事を書く。うまくいけば、検索エンジンは、使用し、トラフィックが多く、ターゲットとなるキーワードに基づいて、あなたの記事をピックアップします。あなたは、トラフィックのストリームを使用して効率的に取得した後、その後次のいずれかへ移動します。あなたはそれを知っている前に、トラフィックが世界中から入ってくるでしょう!...

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