2012年10月19日金曜日

Facebookのマーケティングの爆発 - Facebookのマーケティングを発見


ない限り、あなたはほぼ確実にFacebookやMyspace以来ソーシャルネットワーキングに起こることを最大のものに精通している岩の下に生きてきた。 2004年2月に発売された、それはFacebookが今日でお馴染みの名前になっていることだけは昨年かそこらである。 Facebookのマーケティングは最近、離陸を開始したことを、非常に大々的には、平均的な人は、しかし、意識しないかもしれないものです。

6200万以上のアクティブな加入者と成長して、Facebookは依然として、多くのアカウントで、仮想スパム地獄にMyspaceのなっているインターネットのマーケティング担当者の群れのために比較的処女の領土である。残りはしかし保証、Facebookのマーケティングはまだ始まったばかり、あなたは確認することができ、マーケティング担当者は来ている。いくつかの良いニュースだけでなく、いくつかの悪い、しかしある。

悪いニュースは、Facebookスパムが増加しているとほぼ確実にそれは良くなる前に多くの悪くしようとしていることですが、良いニュースは、MySpaceがアドワーズ広告のFacebooksの統合で、次のようにFacebookが求められていないメッセージングのように脆弱ではないということですのような広告システムのユーザーに対して、インターネットのマーケティングのためのより有益なものを回し、より快適な環境を推進しているように見える。

Facebookの広告キャンペーンを設定するには、非常に簡単です。あなたはアドワーズ広告よりも、数度シンプルなのに、似ている一連の手順がガイドされます。あなたは、単に広告を書き、見出し、画像を追加し、広告のプレースメントの入札は、クレジットカード情報を入力選択して、あなたは完了です。それはそれと同じくらい簡単です。 Facebookの広告を、あなただけではなく、同様に特定のキーワードや地域が、大学で広告をターゲットにすることができます。それは多くの人がそれを "新しいアドワーズ広告"と呼んでいるように、シンプルで効果的なシステムです。

すべてのマーケティング手法と同様に、Facebookのマーケティングは、そのトリック、理論、そして秘密の戦略を持っています。正しい方法とFacebookのマーケティングに従事する間違った方法があります。あなたがビジネス経営者または18〜25の間に人口の後にあるアフィリエイトマーケティングである場合ただし、Facebookのマーケティングは非常によくあなたのマーケティングキャンペーンに加え、やりがいのあるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿