2012年10月26日金曜日

あなたが知っておくべき酸逆流食道合併症


あなたは胃酸の逆流がある場合は、あなただけの不便、時には確かにかなり痛いの一つとして考えるかもしれませんが、一部の人々は彼らがいる限り、彼らはそれ痛みを和らげるために何かを持っているとして一緒に暮らすことができる状態のように簡潔にそれを参照してくださいストライキ。この条件は、例えば、脳卒中や心臓発作のようにすぐに深刻ではないですが、放置すれば、しかし、深刻な酸逆流食道合併症がある場合もあります。

この状態で苦しんでたとき、それは単に不便ではないことを認識することが重要だが、深刻な健康上の合併症を引き起こすことができます。あなたは対戦が何であるか、あなたが将来的には、任意の合併症を経験して回避するために何ができるか知っている必要があります。あなたはあなたに多くの痛みを保存し、将来の健康リスクを避けるのを助けることができることができますいくつかの簡単なステップがあります。

胃酸の逆流の患者の経験は酸が制御されていない残っているときに場所を取ることができます食道の腐食であることが一般的な食道合併症。良いニュースは、胃酸の逆流のどちらかの薬の助けを借りて、またはライフスタイルの変化を介して制御されたときに食道の組織は、容易に破損している間、癒すことができるということです。

あなたが食道のびらんに苦しむ場合は、1つのオプションは、あなたの体が生成する胃酸の量を制御するカウンタまたは処方薬プロトンポンプ阻害薬(PPI)を引き継ぐことです。逆流のリスクが低減されることを意味し、胃酸の産生を減らすためにPPIの仕事。 PPIのは、通常は治癒を有効にするには、短い期間のために処方されていますが、逆流が最初の場所で発生した理由の根本的な原因に対処していない。これに取り組むために、ライフスタイルの変更が頻繁に必要とされています。逆流をオフのままと浸食が継続されている場合は、瘢痕化すると、副鼻腔、喉、肺に関連した問題で、結果であることができます。

酸逆流難易度の慢性​​的な例を持つ人々のために食物を嚥下して発生する可能性があります。この問題は、酸の長期的な存在に起因する食道形成、瘢痕組織の結果としてすることができます。

時間内に、左未処理、酸逆流は消化性狭窄として知られているものを形成するために、食道を引き起こす可能性があります。これらは食道の一部をブロックし、狭窄の位置とサイズに応じて、任意の食物あるいは液体についてだけで嚥下の問題につながる可能性があります。

おそらくほとんどの問題の胃酸の逆流に関連する食道合併症はバレット食道と呼ばれる状態です。胃酸の逆流が慢性的であり、放置されている(治療を投与されたときにそれはまた、いくつかのケースで発生する可能性がありますが)、影響を受ける組織は、食道内で変更を開始するときにバレット食道は開発することができます。

酸への長期暴露により、組織は、腸の内側を覆って見つけることに類似の形で変更することができます。この条件を持つものは(それが白人男性の中で最も普及している)食道癌の非常にまれな形態と考えられているものを得るの125%より高いチャンスがあります。これは、食道腺癌と呼ばれています。

これらの酸逆流食道合併症は自然の中で非常に深刻になると、非常に真剣にあなたの酸逆流症状を取るための良い理由であることができます。奇数酸の還流のエピソードはかなり正常であり、おそらく長引く問題を引き起こすかもしれませんが、しかし大部分は無視され、慢性の酸逆流、胸焼けや逆流性食道炎は、深刻な健康問題につながる可能性があります。あなたの食道に行うことができます破損した酸を最小限に抑えることができますので、良い夜にあなたの体を配置する方法も、あなたの医者と薬のオプションを議論し、食事の変更を採用することを検討します。可能であれば、それらのいずれかがあなたのための問題であれば、重量を失うと喫煙を停止します。時々最小の変更が飛躍的に健康的な結果(outcome)のためにあなたの確率を高めることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿