2012年10月22日月曜日

自動車の口コミと懐疑的なジャーナリズム


我々は言葉 "自動車のレビュー"を聞くとき、我々は比較試験、調査、技術的な詳細、利点および特定の車のモデルの欠点を考える。彼らは車を購入しようとしているとき人々は、ほとんどの自動車のレビューに興味を持っています。車は、長年にわたって彼/彼女の所有物に残ることがありますので、これは潜在的なバイヤーのための重要な決定事項です。実際に、統計情報は、車の購入は多くの人々のための二番目に大きい費用であると言う。特定の車を選択すると、時には人々の生活のコミットメントとして発展途上国では、状況が、それよりも悪くなります。このような状況下で、自動車のレビューは必須です。ない自動車は、そのレビューを参考にせず購入する必要はありません。

自動車のレビューは、それらから単純に主にデザインと快適さに興味を持っている人には良い燃費で安い車を買うことに興味を持って、お客様のすべての種類のために有用である。自動車市場が広大であると経験の不足が深刻な欠点であることを証明することができるので、これらすべての人々に車の購入は、非常に挑戦的な経験として表示されることがあります。すべての車の購入に興味のある人は、この広大で複雑な領域での新機能に追いつくために、最新の自動車ニュースに従うべきであることは言うまでもない。しかし、自動車のレビューは、毎日テレビで見つけることができない、また、彼らは新聞にも表示されません。また、毎週または毎月発行され、オート雑誌などの特殊なメディアは、、あなたがそれらを必要なときに必要な自動車のレビューを与えることはできません。したがって、正確で信頼性の高い自動車のレビューの良い情報源はインターネットです。自動車のブログは車や多くの関連トピックに関する情報とに満ちている。あなたのような人々がそれらの車のブログで個人的な経験からのコメントや事実を掲載しているので、さらに、あなたは、統計や公式の数字よりも多くを得る。時には、これはすべての自動車のレビューを打つ。

我々は前に述べたように、自動車のニュースやレビューの多くの源があります。問題は、それらのいくつかは我々が考えるほど信頼できないかもしれない、これは消費者にダメージを与えることができるということです。特定の企業の利益が消費者に正直なアドバイスを与えるようにして立つ時があります。批判の良い株は、自動車のレビューを持っている必要はありません。しかし、懐疑的なジャーナリズムは、消費者の最善の利益が優先順位リストの一番上にあることを証明しています。それが仕事の彼らのラインだからオートは、自動車雑誌のレビューの多くを提示するが、彼らはほとんどの自動車の可能性の欠陥を指摘されません。

誰もが自動車雑誌やテレビ番組では、自動車のレビューが真実であることがあまりにも良い、少し聞こえることに同意します。あなたは、雑誌やテレビ番組の最新の自動車ニュースをチェックアウトすることができますが、限りレビューは懸念しているとして、あなただけのあなた自身の目で見たものを信頼する必要があります。これは、常に少し難しいことが判明するかもしれませんが、幸いにも我々は技術の時代に住んでいて、自分自身でそれを見ることは、インターネット上で可能になりました。車の校閲者が特定の自動車のいくつかのあまり魅力的な機能のことを話す場合、実際にマルチメディアを用いて、それらを見ての可能性があります。批判は悪評に等しいので、雑誌やテレビ番組になると、消費者が正直に、正しく通知される彼の権利を奪われることがよいだろう。したがって、インターネットは、自動車ニュース、自動車レビューの両方の最も信頼できるソースのままです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿