2012年11月1日木曜日
ヘルペス
ヘルペスは単純ヘルペスウイルスによって引き起こされる性感染ウイルス性疾患である。このウイルスの2系統が同定されている - HSV IとHSV2を。
HSV-Iウイルスが口腔ヘルペスを引き起こすことが知られている。口腔ヘルペスは、口に影響を与える病気です。ヘルペスは、唇にオンと口の中に表示されます。それだけでなく成人の間では珍しいことではありませんけれども、それは、子供たちの間で流行している伝染病です。痛みを伴う傷、腫れや歯茎の出血、時には舌の白いコーティングの病気の結果の発生。
ヘルペスの症状は簡単に識別ではありません。結果はほとんどの人はあっても、彼らが病気に苦しんでいる実現し、意図せずに物理的接触を介して非感染者に広がっていないことです。
それはそれを治すためによりもヘルペスを防ぐことが容易になります。これはウイルスを広めることができるため、感染した親が、子供たちにキスをしないことが重要です。また、攻撃がおさまるまで、学校に感染した子供たちを送信することをお勧めしません。それは他の家族のものとは異なる患者の道具を保つためにも不可欠である。病気がで設定されたら、人々は、アシクロビルなどの抗ウイルス薬を服用する必要があります。
性器ヘルペスは通常、HSV-2ウイルスによって引き起こされる性感染症です。水疱が陰部、膣エリア、陰茎、肛門開口部上やお尻や太ももに表示されます。性器ヘルペスの症状は、陰部、足や臀部の痛みのかゆみや燃焼感があります。女性の場合には、膣からの流体の放電があります。
HSV-1とHSV-2ウイルスの最初の攻撃は、主エピソードと呼ばれています。症状は感染の二から十日以内に設定され、約2〜3週間の最後の。攻撃の後、ウイルスは神経細胞内でしばらくの間休止状態のままで、その後再活性化されると、別の攻撃の結果。攻撃の頻度と重症度は時間の経過と共に減少します。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿