2012年11月20日火曜日

インターネット記事のマーケティング - 記事のマーケティングのオンラインについての質問と回答


製品やサービスを促進する質の高いコンテンツが含まれている記事を使用して無償で達成することができます。インターネットの記事のマーケティングのマスタリング技術はあなたのウェブサイトへのトラフィックのトンをもたらすことができます。以下は、それはあなたのマーケティングキャンペーンにであるかもしれないか強力な理解するのに役立ちますいくつかの質問と回答があります。

どのようにインターネットの記事のマーケティングの仕事をしますか?

これはあなたのニッチを含む記事を書くと無料のコンテンツサイトにそれらを提出することによって動作します。これは、必要に応じて少しの時間で達成するの​​は簡単です。もっと重要なことそれはあなたのウェブサイトのトラフィックと収入を高めることができます。

どのように記事の書き込みにはトラフィックと収入を高めることができますか?

彼らはあなたがそれらのリンクにつながる可能性があるために、機会である末尾のリンクや時には2(以下、 "資源箱"と呼ばれるもの)で、追加することができますので、これらの無料コンテンツサイトに記事を送信する際のトラフィックと収入は増やすことができますあなたのウェブサイト。

あなたが高品質の記事を送信する場合は、内容が彼らはあなたについての詳細を知りたいのに十分興味深い場合は特に、彼らがあなたの記事を読んだ後、読者がリンクをクリックして選択されます可能性が大きくなり、彼らはその後、あなたに驚きの訪問を支払うことになるとあなたのサイトに。

これらの無料コンテンツサイトにあなたの記事を持つための別の驚くべき理由は、あなたが彼らのウェブサイトに書いた特定の記事を公開するかもしれない他のウェブマスターへの可用性です。その場合、あなたの記事をあなたのサイトや資料では、提供可能なリンクをクリックする機会があります読み取り、誰にもバックリンクが含まれています。

どのように多くの記事を提出すべきですか?

本当にあなたが提出する方法多くの記事のキャップがあってはなりません。あなたの公開された記事のリストとしてそれらの一部を増やすには、別のWebページや銀行のお金であるあなたのウェブサイトの増加へのリンクの総数に表示されます。

彼らは特定のサイトの重要性を確立できるように主要な検索エンジンは、ウェブサイトへの着信リンクで重要な多くのことを置いている。これはすべての回であなたの目標でなければなりません検索結果でのサイトの配置を増加します。

検索エンジンインデックスWebサイトだけでなく、彼らはまた、インデックス公開された記事だけでなく、あなた自身のウェブサイトのトピックについて書かれている任意の記事。同じトピックの誰かが検索したら、結果のリストがあなたのサイトがあります、あるいはあなたが書いた記事を表示することがあります。

あなたの記事でどのようなコンテンツを持っているべきですか?

コンテンツの必須の品質であなたはまた人々が捜しているというテーマについて記述する必要があります。売り込みなしで貴重な情報を提供することで、尊重し、最終的に顧客を得るのに役立ちます。販売を期待して書いてはいけません。他人を助けるために書く。

あなたの読者が経験している問題へのヒントやソリューションを提供しています。あなたは、強力な見出しを書き、あなたは彼らはあなたが記事のマーケティングに2重要な要素の世話をしているだろうその見出しに基づいてのために来たものを読者に与えていることを確認してください。コー​​スの三分の一は記事の下部にあなたのリンクをクリックして、それらをリードしています。

ときに私が記事を書くと送信を開始か?

すぐに始める必要がありますし、Webサイトのトラフィックは、リンクの人気と注目の急激なサージの一部となります。あなたはそれを知っている前に、倍増し、さらにあなたの収入を三倍にされます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿