2012年11月16日金曜日

国際的な不動産 - ビー·ケアフル


国際的な不動産市場で私たちの国境を越えて見ると、第二の家または投資のために意味があります。妻と私は最近、そこに第二の故郷を持つことのアイデアを、小ロットのエクアドルの太平洋から百ヤードを購入しました。価格、3000ドルは、人々が不動産のために他の国に目を向ける理由を示しています。ここで、米国ではそれほどでも10回海の近くにたくさん買うことができますか?

一方、海外の財産への投資にはいくつかのリスクがあります。あなたは、通常、米国で不動産を購入する際に考慮する必要はありません、残念なことに、私たち自身の経験から学ぶべきいくつかのハードレッスンでもあることを考えるいくつかあります。

国際不動産 - いくつかの考慮事項

我々は2007年初めには、プロパティを買った時に、エクアドルでは、年間の経済ブームを経験していました。国は2001年にそれの公式通貨として米ドルを採用したので、これは一部であった。インフレはもはや問題ではなかった、と企業はどこにでも始めていた。新しい分割 - ここに1950年にそれらのようなは - まだ主要都市のほとんどの周りに現れている。容易に資金調達も含めて、すべてのこれらの新しい車道にこれまで以上に車を入れている。

政治指導者は、長年にわたって来て、あまりにも速く進んでいるように思えましたが、プロセスは混沌であった場合でも、それは主に平和だった。エクアドルは、正しい方向に向かっているように見えた安定した民主主義であった。私の妻が育った、そこの大学に行ってきましたので、何が起こった変更のほとんどは、良い変化が見られた。その後、コレア、現在の社長が来ました。

どうやらシステムは、我々が思ったように安定していなかった。今年の初め、彼は議会を入力してから議会の多くの野党議員を防いだ。その後憲法の書き換えのためにアセンブリを作成するための選挙がありました。アセンブリは、(現在選択)にも会議やコレアに独裁的な権力の上に手を溶かすことができます。国民は、残念ながら、ほとんどコレアの側にされている。

コレアは、多くの悪いことをしているように見えるので、残念ながら、私は、言う。彼は公然とウゴ·チャベス、ベネズエラの社会主義のリーダーであり、フィデル·カストロを賞賛する。彼はを語る "新しい社会主義"すでに彼は彼らの投資の約束した利益のすべてを取得されないことをエクアドルで動作する国際石油会社に言った。

あなたが想像できるように、多くの裕福なエクアドル人と外国企業はすでに国のお金を出している。コレアは外国人( - 盗難は盗難である私は婉曲を使用することはありません)が所有する不動産を盗むことを計画しているという噂がある。特に海岸沿いのもの - それは彼もエクアドルの市民のセカンドハウスを盗むと "再配布"可能性があると噂されている。これは我々のプロパティを含めることができます。

明らかなレッスン?国際的な不動産を購入するときは、研究の不動産価格よりもする必要があります。あなたは国の政治情勢をよく見てみる必要があります。法律は明確であると外国の所有権を許可しますが、法律が変更することができます可能性があります。他のいくつかのヒント:

1。すべてが正しく行われているなるように弁護士を雇う。あなたがに取得しているかを正確に知るように、彼または彼女のために質問のリストを持っています。

2。それは財産を売却するために必要なものを調査します。あなたは永遠にそれを保持することはできません。これは法律と市場の問題である。あなたが知っている必要があるすべての法律や税金の問題はありますか?それは、通常、家を売るためにどのくらいかかりますか?

3。あなたが他のコストがどうなるかを買う前に知っている。どのくらいの税金がありますか?いくら水や電気などの基本的なサービスのために支払う必要があります。

国際的な不動産は購入方法、購入場所に応じて、偉大な投資かもしれない、と市場が何をしているか。海外で見ると、また美しい場所に第二の家を買うための方法にすることができます。しかし、いくつかの基本的な予防措置を講じ、我々の教訓から学ぶ。

0 件のコメント:

コメントを投稿