2012年11月19日月曜日
記事のマーケティング - 利点?
だから、誰が記事のマーケティングから実際にメリット?答えは - 誰も。 "不可能!"あなたが言う。実際にこのケースでは不可能では、オンラインを宣伝、広告、特にこのタイプのから皆の利点は、可能性があります。
私が説明しましょう。第一著者のメリットはあり、ウェブサイトの記事のディレクトリにそれらの記事を掲載することにより、無料で最適化された検索エンジンが含まれています。記事のディレクトリにそれらの記事を置くことによって、彼らがオンラインで公開著者は、他の人と彼/彼女の知識を共有し、それぞれの分野に精通し、個人としての評判を構築する能力であることの自己満足を得ることで彼らの露出と信用度を高めるそれらのフィールド、および無料の広告と掲載された記事のリソースボックス(このボックスは連絡先情報と著者のウェブサイトを含む情報の以下の6行が含まれています)、その情報を文書化することによって自分のウェブサイトにトラフィックを誘導する方法。
次に、ウェブサイトの記事ディレクトリの利点の所有者。それが無料でウェブサイトに掲載されていれば、どのようにウェブサイトがお金を稼ぐのですか?記事のディレクトリサイトの所有者が記事でページ上の広告を配置し、広告から収益を生成します。
記事のマーケティングから、少なくとも最後にではなく、広告主にもメリット。彼らは露出率の高い非常に低い広告コストで記事のディレクトリにアドバタイズします。広告主はまた、特殊なソフトウェアを利用することによって、自分の広告の成功を追跡することができますので、広告が成功であり、その広告は最も成功している場所にどの見直し、決定することができます。
ビジネスにまれな出来事は、間違いなく、この場合には、その記事のマーケティングは誰にとってもWin-Winの状況であることがわかります。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿