2012年11月29日木曜日
冠動脈疾患と心臓スマート射精
心臓病は、米国における死亡者数原因の一つであり続けている。これの多くは、典型的な西洋の食事中の脂肪の膨大な量に入金されます。
心の問題は、典型的な食事は主に魚、野菜、米、飽和脂肪の少ない他の食品で構成され、ほとんどのアジア諸国ではほとんど存在しなかった。これらの国々が欧米の食事に置き換えられている先進と伝統的な食事になっているように悲劇的に、冠状動脈性心臓病の驚くべき上昇がありました。
伝統的なアジアの食事は、心臓スマート食べることに手がかりが含まれています。あなたは、いくつかの食事の変更を加えることで、冠動脈疾患のリスクを減らすことができます。
複合糖質でチョウダウン - 複合炭水化物は果物、野菜、全粒穀物、コメのような食品が含まれています。彼らはあなたの繊維の摂取量を増やすと、甘いデザートと脂肪の肉を食べることが少ない傾向に役立ち、あなたを埋める。いっそのこと、複雑な炭水化物はあなたの動脈を詰まらせません。
皮膚家禽 - 鶏と七面鳥のスキンは、飽和脂肪を多く含む、あなたが冠動脈疾患を使用しない場合は絶対に避けるべきである。
それを焼く、それを焼く、蒸す - あなたが心スマートな食事を追求していますが、菜食主義者にしたくない場合は、フライパンの肉を避けることができます。あなたに揚げる場合は、通常より多くの脂肪を追加する必要があります。
少ない卵黄および器官を食べる - 卵黄は50%以上太っているとコレステロールを大量に持っています。内臓肉は、肝臓のように、鉄とタンパク質が豊富かもしれないが、彼らは、脂肪とコレステロールに非常に高いです。あなたは冠状動脈性心臓病を避けるために努力している場合は、食品のこれらのタイプが制限または避けるべきである。
肉の一部を減らすか、または魚と肉を交換します - 肉の3オンスの部分を食べる代わりに6オンスの奉仕では、飽和脂肪を減らすのに役立ちます。 3オンスの部分は、カードのデッキほどの大きさです。ハートスマート食べる魚との肉の摂取を交換することをお勧めします。
ドーナツ、デニッシュと同様に近づかない - 彼らは一般的にショートニングまたはバターで作られていますので、ペストリーは、飽和脂肪の隠された源である。全粒粉パンまたはロールは、心臓に多くの健康的であり、通常ペストリーよりも少ないカロリーが含まれています。
心臓の筋肉に血液を提供する動脈(冠状動脈)が小さく、硬化になったときに冠動脈疾患が発生します。これは、動脈(アテローム性動脈硬化症)の内側の壁に "プラーク"と呼ばれる物質の蓄積に二次的なものです。あなたの人生に心スマートな食事療法を組み込むことによって、あなたは歯垢の蓄積と心臓病に貢献する飽和脂肪を減らすことができます。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿