2012年11月15日木曜日

銀行業務研修は、従業員の生産性を向上


あなたが金融機関で採用されている場合、それは常に尊敬の学校から銀行の教育を取得しているエッジです。現実の世界では、しかし、教育は、業界であなたを維持するのに十分ではありません。したがって、企業は従業員一人ひとりが、パフォーマンスと生産性の面で向上させるための銀行業務のトレーニングを提供します。このように、雇用者は、銀行業界の競争力を維持します。

ビジネス所有者は会社の成功とその労働者の生産性の関係を理解し​​ています。生産性の向上がある場合、会社はもっと稼いでいる。この組織はさらに生産性、社員のトレーニングセッションに住むのに時間がかかる主な理由です。

銀行機関が実施した訓練は、銀行の原則に限定されません。実際には、例えば、顧客サービスなど、単なる銀行の原則、外部のいくつかの側面上に、その従業員の訓練を与えるために会社のために有益であろう。銀行は、クライアントと一つ一つの就業を与える。したがって、クライアントを処理する上でトレーニングセッションを捧げるために支払うことになる。

可能なトレーニングを起草する場合は、管理会社が直面する課題を確認する必要があります。世界的な銀行機関が最近直面している4つの課題があります。の強化、顧客サービスは、リスク管理プログラムを処理し、製品を変化させ、技術革新とともに、リスト上にある。

お客様に満足のいくサービスを提供することは、今日の銀行業界における強力な競争を抑制することができます。クライアントは、口の中の言葉を通して偉大な広告を作るのですか。したがって、それらを満たすしても、金融機関にとって極めて重要になります。顧客は非常によく楽しまれており、彼らの懸念に適切に対処されている場合、彼らはあなたの金融機関との銀行業務経験をお楽しみいただけます。彼らは友人や同僚の多くも2つ、1つにあなたの銀行をお勧めします、またはすることは時間がかかることはありません。これは、きっとあなたの収益に大きな影響を作成します。

ここで従業員の顧客サービスのスキルを向上させる方法に関するいくつかのヒントがあります。最初のクライアントへの気配りになることです。お客様はその彼または彼女の銀行口座に関連するものについての援助を求めるために銀行の担当者に近づく。したがって、適切なソリューションは、顧客の問題に対処するために発生することができるように銀行の担当者のために細心の注意を払うことが適切である。アイコンタクトを確立することもここでする必要があります。アイコンタクトは、お客様の問題は確かに細心の注意を与えていることを表現するための確実な方法です。

2番目のヒントは製品の用語に精通することです。従業員は彼らの問題に対処するいくつかの選択肢を求めるクライアントに直面したときにこれが場に出る。例えば、顧客が従業員に近づくと車のローンを得るためのオプションを要求します。従業員は現在、銀行によって提供されている車の所有権を別の融資パッケージを提示することができるはずです。そうすることで、顧客は、顧客が通常のオプションに感謝して以来、彼または彼女が実際に出席されていることを感じるだろう。

最後に、クライアントの質問をすることも重要です。これは、クライアントが特定の銀行の製品に周知させるための戦略として使用することができます。銀行のサービスの評価はまた、コメントや提案を求めることによって達成することができる。フィードバックを取得するすべての金融機関のサービスを向上させることができます。

ここで一番下の行は、銀行の企業がその労働者の生産性向上を対象とすべきであるということです。つ効果的な戦略は、銀行のトレーニングを採用することである。...

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