2012年11月5日月曜日

私のラスベガスの販売管理の教訓


私はラスベガスで先週あった偉大なセールスのレッスンを共有する必要があります。私はギャンブルをしないので、私たちは食品や娯楽のためにそこに行きました。それは素晴らしい休暇と販売の自動化から素晴らしい休暇でした。

ラスベガスに行く理由の一部は、ホテルのタイムシェアを訪問し、そのプログラムの提供について学ぶことでした。信じられないかもしれませんが、私はタイムシェアとどのような新しい何かを学ぶために、これらのものに行くようなもの。我々は、約18年前に我々の最初のタイムシェアを購入し、現在4タイムシェア週間を持っています。

ナンバーワンを提供します!

我々は、エージェント、ジョンを知った、彼について学び、彼がやったと彼は私たちに興味を持った。彼は、私たちが休暇と旅行をしたい方法についていくつかの素晴らしい質問をした。私が学んでいた最初のレッスンでは、親密な関係を開発し、良い質問をすることの重要性でした。私達について十分に学習した後、彼は自分のプロパティのピッチを作り、どのようなオファーはなかった。それは良い提案ではなく我々はいつでも行使したかった一つであった。

私は、後に売上を増加させるためにいくつかの購入オプションとレベルを持つことの重要性を学びました。私はまた、複数の連絡先、どのように見通しが彼らの防御、彼らは今、お買い上げいただき、異議の理由を克服している感じするたびに低下させることの重要性を学びました。ここでそれが出ました方法です、私はこのラスベガスの物語を好むと思います。

ナンバーツーを提供します!

私たちは別の週を購入する最初に受け取る提供申し出を受け入れなかったし、それが会社を持っていた我々が取った防御的なスタンドのように思えた。営業担当者は、一般的に言えば、ほとんどの人々は、任意の条件の下で購入しないことを協定でこれらのタイムシェアのセッションに行くと話してくれました。我々はこの会議の前に契約をしなかったものの、我々は車や家具を購入するような似たような状況で前にそれらを作ったので、これは面白いと思った。

営業担当者は左に、最初のオファーがあったものの約3/4 'sであった、それは別の季節、我々が望ん未満だったので、それが異なっていた別のオファーで帰ってきました。これは、いずれかの私たちにアピールしませんでした。彼らは、数分間一人でこの世を去ったと返されました。我々はそれが何度も何度も思った - ので、私はこの戦略を愛した。だから、私たちの防御は再びダウンした。

3番を提供します!

彼らは今、他の毎年プログラムにシナリオを変更し、さらなる投資を減少させ番目のオプションで返される。 WOW、私はおそらく驚いているべきではありませんが、私はあった。このオファーは魅力的だったと我々はそれについて話しました。私たちは本当に私たちのためにレイアウトされたプログラムが好きだったことを伝える必要があります。それは我々が持っている他のタイムシェアとは異なっていた、我々はプログラムが好きだった。残念ながら、我々はそれが今私たちにとって良い時期ではないと判断しました、我々は減少した。

まあ、それは我々の決定を受け入れ、彼らは別の男が私たちにいくつか質問をしに来ていたと我々が行ってことを話してくれました。私は、あなたが防御がダウンしたと言えるでしょうね。ウェイダウン我々は三度目の成功した私たちの財布を守っていたので。

4番を提供します!

次の男が私達に来、私達のプログラムについていくつか質問をし、我々は彼と一緒に私たちの肯定的な印象を共有した。これは、私たちはそうするための賢明なものではありませんでした。その後、タイムシェアプログラムに従事する私たちにとって最後の機会を指摘した。それは本当に私たちは単に価格を保持し、私達に数ヶ月を与えるために、プログラム全体を購入する必要はプログラムではありませんでした。非常に、非常に魅力的な、私は多くの人がオファーを抵抗できないと確信しています。

複数の連絡先が鍵です!

すべてのすべてで、彼らは私たちを提供する4つの機会がありました。これは私が私の会社で提供するものについて考えさせられました。おそらく、あなたの会社で同じことを考えている。私は今、自分の製品の提供を見直し、サポートと私の顧客のためのプログラムの少なくとも3つのレベルを含むようにそれを変更しています。この方法では、誰かが最初のプログラムと一緒に行きたくないなら、彼らはレベルをドロップダウンしても顧客になる可能性があります。私はこの経験から学んだ他の教訓の一つは、彼らが戻るだけで、その後話をするだけで数回私達を残した方法でした。これにはいくつかの訪問を行うのと同じ影響を与えた。いくつかの訪問を作るの値は、営業担当者のために良いことです。複数の連絡先の作品と私たちは同じ影響を与えるための複数の連絡先を作るために、電子メール、電話、個人の連絡先や文字を使用する必要があります。

防御がダウンしている場合は閉じます!

単独での見通しを残して、わずか数分のために彼らの守備購買シールドが降りてくることができた場合でも。見通しはあなたが閉鎖戦術を与えていると思われる場合は、それらを閉じるのよりよいチャンスを持っています。あなたの見通しは、それぞれのアップ時間シールドを配置しようとするかもしれませんが、毎回それは高くないです。あなたの見通しは、彼らが会議の前に何も買わないだろう協定を作った場合でも、誰かが防衛を維持するために、それは難しいだろう。営業担当者を返すたびに、見通しは弱まった防御を持っています。

最後のレッスン - アウェイ何かを与える!

タイムシェアの一番いいところは、その使用リベラルなプレゼントです。我々は、彼らが私たちを提供する無料の週末のためにあったと我々は偉大な価格で数日を追加しました。そこで、我々は彼らに耳を傾ける義務が感じていた。彼らは私たちにいくつかの素敵なお菓子を送られ、往復運動の力が非常に強いです。これは、企業が将来のためにアイテムを与えるに投資されるべきもう一つの理由です。私は、銀行が同じ理由でトースターを与えるために使用した場合に覚えています。...

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