2012年11月13日火曜日

喫煙の危険性 - 私はそれらについて心配すべき?


心配する喫煙に何の危険性はありますか?

この記事を読んだ後、自分で決める。

次の質問は、すべての喫煙者が自分自身に尋ねるべきである。 (慎重に最後に思考を考える)

質問1 - タバコは何ですか?

有毒である少なくとも400そのうち4000種類以上の化学物質、。タバコは多くの毒素を生産するタバコを分解先端で摂氏約700度(1292華氏)で燃える。

最も有害な製品は以下のとおりです。

タール - 癌を引き起こす有毒物質
ニコチン - また、体内のコレステロールレベルを増加させる中毒性の物質
一酸化炭素 - 体中の酸素濃度を低下させる有毒ガス。

思考は - あなたの体に入ってしたいかこれらの毒ですか?

質問2 - 喫煙は寿命に影響しますか?

あなたは喫煙による死亡者(70の下)の組み合わせエイズ、交通事故、麻薬中毒、乳がんによる死亡者数を超えている!知っていた

300人は、英国だけでも喫煙から(ない年)毎日死ぬ(それがアメリカであろうかはるかに高いと想像)、そのほとんどは非常に若い喫煙者です。

喫煙は間違いなく短縮寿命を行います。

思想 - スモーク各タバコは約11分で人の寿命を減らすことができます。多くのように聞こえるが、それはすべてのアップが追加されない場合があります。

質問3 - 喫煙は血液循環に影響しますか?

タバコからの脂肪性沈着物は、強化するためにそれらを引き起こす動脈を詰まらせると血流を制限します。これは血管疾患と呼ばれています。血管疾患の3つの主な種類があります。

心血管疾患 - 心臓に制限され血流。心臓発作を引き起こす可能性があります。 (喫煙者の死亡の主な原因)

脳血管疾患 - 脳への血流の制限。脳卒中を引き起こす可能性があります。

末梢血管疾患 - 足に制限され血流。つま先と足の壊疽を引き起こす可能性があります。 (あまり一般的ではないが、それでもリスク)

考え - あなたはラードの棒を食べませんでした。喫煙は、同じ効果を引き起こす。

質問4 - どのように喫煙は、がんにリンクされている?

タールで見つかった化学物質は体内の細胞(特に肺)と接触し、それらが変異することになります。変異細胞が抑え切れずに成長させる場合、これは癌である。

細胞突然変異は自然に発生し、肺がんは非喫煙者のための可能性だが、喫煙は、800%(9回)リスクを増大させる。

あなたは肺がんを取得して行うもの吸ったことがない人々の唯一の0.5%を知っていた、それらのほとんどは、がんが脅威の少ない年齢にあります。

他の多くの癌は非喫煙者より喫煙者のより一般的である

考え - あなたは恐ろしい癌である方法を知っています。あなたが喫煙者であればあなたは次の犠牲者であることの非常に高いチャンスがある!

質問5 - 喫煙の他の危険性はありますか?

一冊の本シリーズは、喫煙によって引き起こされる潜在的な問題に書き込まれる可能性があります。ここではそれらのほんの一部です。

不妊 - 男性と女性の両方で
インポテンス
悪化させる喘息
汚れの歯と歯茎
白内障
視力の損失(非喫煙者の倍の可能性が高い)
口の潰瘍
薄い皮
歯の欠損

喫煙はこれらの原因となることが保証されていませんが、かなりのチャンスを増加します。

思想 - 彼らは何それら心地よい音ませんか?

大きな問題は - 私は喫煙の危険性を心配する必要がありますか?

上記のどれがあなたを悩ませない限り、その後YESあなたはそれらを心配する必要があります。

あなたが喫煙者であれば、今あきらめるのに良い時期かもしれません!...

0 件のコメント:

コメントを投稿