2012年11月27日火曜日
カリフォルニアケータリングトラック保険
ケータリングトラックの保険
ない多くのエージェント/ブローカーらは、報道の、そのタイプを記述する企業との契約を持っていないのでトラック保険をケータリング書き込みます。適切にトラックの保険をケータリングしてリスクを書き込むために必要な知識、特定のタイプがあります。演算子の(2)のカテゴリは、基本的にあります。
彼らは、唯一の事前にパッケージ化された食品を販売ホットトラックとモバイル食品の調製車(MFPV)、食品が顧客の注文として調製することができるように、冷たいトラック、産業ケータリング車(ICV)である。
ホットトラックは(通常、納税者である)、少なくともドライバを持っており、家族の一員かもしれませんコック、。それはセルフサービスの車両ですので、ほとんどの場合、冷たいトラックは、ドライバのみを必要とする、しかし、彼らは単にドライバに限定されるものではありません。
10万ドル - トラックの平均コストは約間に$ 50,000です。トラックは所有者/オペレータとして、一人の個人によって所有されるか、またはいくつかの個人はトラックの艦隊を所有·運営するために様々な人々にそれらをリースすることができる。またはそれらが個別に所有し、作動する別の個人にリースすることができます。
フードトラックのドライバー/所有者が特定のcommissaries仕入れ、一晩そのトラックを格納するためにリンクされています。警視は、ドライバが大量に食料や物資を購入することができます卸売スーパーです。トラックは販売部に割り当てられていると、洗濯アンロード、および食品の朝のローディングのために一晩そこに自分の車を駐車する必要があります。
あなたが外での購入も行われたことを発見するかもしれませんがドライバは、警視で販売し、その商品を購入しています。保健省は、販売食品の購入に関して非常に厳格な要件があります。食べ物は、承認され、ベンダーから取得し、承認された施設、または警視を承認する必要があります。
車の所有者とオペレータは様々な政府機関のための一定の要件を満たす必要があります。所有者は、保健局で自分の車を登録する必要があります。すべての車両は、有効な郡保健証を持っている必要があります。
車は通常健康部によって、そのライセンスを更新するために毎年検査されます。ライセンスは、所有者の名前を示す、車両のディスプレイ上またはドライバの者に対してでなければなりません。
立つか、カートを押して、徒歩で公共道路や歩道上の任意の製品、陶磁器、または商品を販売またはパックを使用するとビルと安全部門の承認を得ずに違法です。
続いて、食品事業を運営できるようにするために、安全と健康のDEPTのguidlines内で動作するように強制しなければならない厳しい健康コードもあります。州法はまた、ケータリングトラックの保険を必要とします。
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