2012年11月23日金曜日

なぜストリームの化粧品はあなたのビジネスをしたいか?


ストリームの化粧品エアブラシメイクシーンの銃燃えるにバースト。彼らは家庭での代理店のビジネスモデル(別名マルチレベルマーケティング)とそれに付随するエアブラシのメイク彼らの包帯で大物を取ることを目指しています。私はストリームの化粧品エイボン、メアリーケイ化粧品は、通常の化粧品で何年も前にやった、今日やっていると仮定 - それは彼らのサクセス·ストーリーになるかどうか見られるように、まだです。

のは、あまりにも興奮する前に、消費者と将来のビジネスの起業家の両方を提供しているかストリーム化粧品を見てみましょう!

彼らは独立した代理店を提供していることをビジネスモデルは本当にエイボン、他のホームベースのビジネスのそれとよく似ています。そこに最初のが、会社へのバイインにあるストリームの化粧品の場合には、これは代理店になるためだけに50ドルですが、はしごを登って進んで保つために、代理店の両方がそれらの下に新しいディストリビューターを募集することに成功する必要があり、彼らがモチベーションを維持し、グループの毎月の目標を達成するために、製品を販売しています。また、その数百ドルからほぼ500ドルの範囲でキットを購入するのに役立ちます。

代理店はIBC(独立美容コンサルタント)として、彼らは自分の活動のためにのみ責任があり、このレベルで始めるが、それらが生成する売上高の20〜50%を取得し、また、任意の自動出荷のメンバーの20%彼らが署名したアップされます。この収益率は代理店とその新兵によって生成された毎月の収入が大幅に増加させる必要があり、これらのより高いレベルに到達するためにしかし、さまざまなレベル全体で同じままで、彼らの給与も同様に増加するように。

ビジネスモデルの上層部であり、毎月のライフスタイルボーナス 'とリーダーシップボーナス、残留世代のボーナスなどのような他の特典もありますが、私はそれがこれらのレベルを取得し、それらをに維持するために多くの作業がかかると推定しているだろうこれらの利点を活用するために注文してください。

それが正常に動作し、ビジネスモデルとして、それは考え抜かれており、努力のこれらの種類は常に彼らの収入を高める方法、または完全に新しい収入のストリームを探している人々が存在します。しかし、ストリームの化粧品ビジネスモデルの本当の成功の鍵は、実際の製品となります。今たくさんの市場での同様の製品を販売している会社のがあり、これらの人は本当に自分の仕事は彼らが一緒に行くための1つであることを消費者に納得させるために切り取っているので。おそらくそれは彼らがそうしようとすると独立したディストリビューターは個人的なタッチを与えるように選択した理由である。その範囲を見たので、他のエアブラシの企業から非常に優れたものは何もありません - その基礎、コンシーラー、チークと蛍光ペンなどの標準の範囲は、実際に彼らが提供しているすべてである。

私は多くのエアブラシの企業は春まで見てきましたが、本当に時間の酸テストを立ち、前方に業界をリードし続けているいるだけいくつかあります - ストリーム化粧品見られるようにまだ、それらは再びのいずれかになりますかどうかは。エアブラシがあなたに興味がある、あなたがそこにストリームの化粧品についての詳細だけでなく、他のエアブラシの企業を知りたい場合、あなたは訪問するべきである...とあなたも最高のエアブラシの化粧品会社の私のピックを見ることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿